2ヶ月が経って

query_builder 2022/08/27
ブログ
D8EFEE68-9606-4650-9EF7-222436150E67

こんにちは、小林大祐です。





7月の初めから働かせていただいてから約2ヶ月が経ちました!

実感としてはもう2ヶ月も経ってたのかととても驚いています!塗装の仕事はまだまだ難しく日々怒られてばかりいます。自分も覚えが悪く使う道具や材料の名前が分からなくなってしまいます。なので最近では先輩たちの行動や発言をよく聞くことを意識するようにしています。先輩たちが話している中で分からない単語が出てきたら調べたりしています。後はまだ行動が遅いと言われてしまうので次やることを意識して行動して行きたいです!!


自分は他の人と比べて成長が遅いかもしれませんが1日1日しっかりと作業に集中していき多くのことを学んで行きたいです!!

NEW

  • 社員旅行✈️

    query_builder 2025/08/07
  • 新アイテム‼️

    query_builder 2025/07/20
  • 大変

    query_builder 2025/07/06
  • 訓練校での塗装技能一級練習について

    query_builder 2025/06/29
  • 雨・雪などの日

    query_builder 2025/04/03

CATEGORY

ARCHIVE